2010年9月24日金曜日

たくさんのご来場ありがとうございました

///////////////////
2010年9月21日(火)
横浜み なとみらいホール・小ホール
Ensemble Roca Vol.4
アンサ ンブル・ロカ第4回定期演奏会
領域を横断して───ふたつのラテンと現代
///////////////////

Ensemble Roca として4回目の定期演奏会、
前回のVol.3 から2年の間隔があいてしまいましたが、
多くの方々の応援を得、またご協力をいただきましたおかげで
素晴らしい演奏会にすることができました。
Ensemble Roca 一同深く御礼申し上げます。

とりわけ、新作をお寄せいただきました
豊住竜志先生、糀場富美子先生、
特別出演いただきましたホルンの友田雅美さん、
メゾソプラノの末広貴美子さんには、
Ensemble Roca の音楽をより価値あるものにしていただきました。

Ensemble Roca は発足から5年、
決して順風満帆の航海をしてきたわけではありませんが、
少しずつ、着実に、進化をしております。
これからもより魅力的で刺激的な音楽を
お届けしてまいりたいと思っております。

では!!!

0 件のコメント: